わたしのこと

人生の後半を何とか良くするために、色々模索中

左脳さん、歌いだす

ネドじゅんさん直伝の

エレベーターの呼吸を

今日も、せっせとやり続けてます。

 

とにかく気を緩めると

ハリーパッター並みの、壮大な物語を

頭の中で展開してくるんですよ。

 

しかしながら

「そんなの、ありえへんやろ!!」とは思わず

 

「ああ~~どうしよっ、そうなったらどうしよっ!」

って本気で心配させられてしまうのが

厄介なところなのです。

 

今日も、左脳さん、必死の抵抗を見せてます。

 

さっきから気が付けば

エド・シーランの「shape of you」を

永遠と頭の中で、流し続けてる。

左脳さん、ずっと歌ってる。

 

アイミン ラブ ウィンザ シェイポー ユー♪♪♪

 

ずっとこのサビの部分を 歌い続けてます。

そして私も一緒に口ずさんでもうてます。

 

とうとう、言葉じゃなくて、

歌で攻めてきたかあ~~(汗)

 

これも、自動思考なんだろうか?

洗濯物を干してる時も

うさちゃんたちにご飯をあげてる時も

ずっと、歌がループしてるんだけど。

 

とにかく、気づいたら

「いま、ここ」

「いま、ここ」

 

やるしかない!やるしかないんだ。

一歩ずつ、コツコツと。