わたしのこと

人生の後半を何とか良くするために、色々模索中

やっぱり、そうなんだね。

左脳さんがむっちゃ歌ってる!

って書いたんだけど、

そのあとネドじゅんさんの

Twitter(今は「X」ですね)に

「脳内で流れる音楽」について書いてはって

やっぱ、あるあるなんやな~って思いました。

 

皆さんが通る道なんですね。

 

私の場合(これもよくあることかも)

お風呂に入ってる時は

ずっと左脳さんが喋ってる。

しかも、なかなか気づかないのよ。

 

それだけ、流れ作業になっちゃってるんだね。

 

それになぜか、思い違いがすごく多い

A4サイズと思って頼んだ用紙が

折り紙サイズだったり

思い込みで買ってしまって、違ったっていうのが

ものすごく増えてる・・・。

今まで以上に、増えてる・・・。

 

自動思考を止めるって

そんなに難しいことって思ってなかったけど

実はものすごく根気がいるのだね。

また、いつもの「ちょこっとかじり」で

終わっちゃうのかも。

 

いや、終わらせないぞ!!

終わらせてなるものか!!